サブカルチャー寄りな日常に密着!

オタ学生の生き方。

| スポンサー広告 | --:-- |
ハマった
お久しぶりです。ahです。こんばんは

さて、最近私こちらのラノベにハマってしまいました
末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)
(2009/11/02)
猫砂 一平

商品詳細を見る

まぁ本日2巻も購入した訳ですがw

学園ホラー系なんですけどどっちかといえばコメディです。

授業中とか読んでると吹き出し注意です。(授業中に何しt

非常にテンポよく進んで行くので途中で飽きることもありませんでしたし

何より内容が面白くてニヤニヤが止まりませんこと!

ぶっちゃけてしまえば面白いのはいくらでもあるんですけど

これはまた独自の面白さがありますよ~

書店で見かけたら是非買ってみてはいかが!?


でわでわ~
| アニメ(本) | 00:18 | トラックバック:1 | コメント:0
果報は寝て待っても・・・
暑いのか寒いのか分からない日が続きます。

ahです。こんばんは。

本日は席替えでしたが、私一人暴睡しておりまして・・・

起こされてクジ引いた訳ですが、教卓前のスペシャルシートか最後尾のどちらかだったので、クジ運が悪いと定評ですのでスペシャルなシート引くと思ったら

一番後ろを引きました・・・

皆、苦笑い。

ごめんなさい

今年の運を使い果たした瞬間でございました。

ちなみに先生曰く、最後尾は良く見えるとのことです。そうですか。


でわでわ~
| 雑談 | 23:59 | トラックバック:1 | コメント:1
みのりん最高でした!
先ほど帰宅しました。

もうね、良かった。

笑いあり涙ありトラブルありの何でもありのライブとなりましたが

最高!

すごかったです。

また来年来たら行きたいです。行ければ。

次は武道館公演ですので参加される方がんばってください。

もう今日は寝ます。寝たいです。でも興奮が治まらないのでPCします。


でわでわ~
| 声優 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
no title
入場整列始まりました

雨の中!

傘は荷物と一緒にロッカーに入れちゃったので野ざらしですw

早く入りたいです・・・
| 雑談 | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:0
no title
雨がひどくなってきたのでホークスタウンに避難。

ゲーセンがあったので時間潰せそうです~

ラウンドワンみたいでバッティングやボーリングもありますよ
| 雑談 | 14:49 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ah1s

Author:ah1s
スチームでL4DとかCoDとかもやってます。
Steam:ah1s[JPN]
ツイッター:sdlks


よろしくです!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あまり意味ないカウンタ~

バナー設営所

アニメHPへのバナー・声優さんのブログへのバナーを置きます

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

